FC2ブログ

& co.

ARTICLE PAGE

リビングのラグ問題。

interior
  • comment0
  • trackback0
だいぶ涼しくなってきて、外の風も気持ちいい今日この頃。



あーーやっぱりリビングにラグが欲しいわぁとなってきました。




あんこも気持ちよさそーー^ ^




先月の初めぐらいから 息子の髪の毛が薬の副作用で抜け始めて、掃除が大変なことになったのでそれまで敷いていたラグを撤去したんですが、



ここ最近はすこーし脱毛が止まってきたような…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




まだ抜けはするけど前ほど抜けなくなってきてるみたいなのです。



息子は「ハゲたら学校は行かん(-_-)」って言ってたので、


「じゃあハゲたらハゲた時に考えよーかね( ̄∀ ̄;)」と答えたものの、


あらあらまあまあどーしましょ…って感じだったので、とりあえず抜け毛が減ってほんとによかった。






となると、このスッキリしすぎなリビングにまたラグが欲しくなるわけです。




ちなみに今まで使ってたラグは娘が自分の部屋に持って行きました(笑)






ただやっぱりラグがあるのとないのとでは、掃除のラクちんさが全然違うんです。


ラグがないと、とにかく掃除がラク。

ただゴミは目立つ。

でも掃除がラクちんだから掃除機でものの数秒で綺麗にできる。

ただなんかちょっと空間が寂しい。

でも掃除はラク。



あーーーーーーーーー。困った。みたいな。



ラグを撤去してからは 床拭きの回数も増えたし、
家を清潔に保てるのはやっぱりラグがない方だとは思うんですけどねー。



でもいろんな柄のラグを敷き詰めたいなーと妄想してみたり。



家にいる時間が増えた分、インテリアの妄想も増えたけど、こういう時間も楽しいのです。




インテリアに関わるお仕事とかもしてみたいなー。






お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Comments 0